Twitterのフォローもお願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

アロハ、

今年はホノルルマラソンの開催決定が発表されましたよ!
12月が待ち遠しいですね。

さて、本日はランナーズるーとの公式Twitterについてお知らせします。
インスタグラムやフェイスブックではアップしないような情報がツイッターには満載です。
公式Twitterでは、イベントやセール情報、商品の入荷情報などをリアルタイムに発信しています。

さらに、Twitterでしかアップしないタイムセール的なイベントも考えています。
ランナーズルートの「今」をご覧いただけると思います。

公式Twitterのフォローをお願いします。

Official Twitter Page

Runners Route Official Twitter(英語)

ランナーズルート公式ツイッター(日本語)

Mahalo.


コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。