無事に撮影終了。

無事に撮影終了。

アロハ、

明日からは通常営業です。

カピオラニ店は昨日と今日の二日間、テレビ番組の撮影のため、お休みさせていただきました。

ご不便をおかけいたしました。
お陰様で撮影は順調に進み、予定通りに終えることが出来ました。

明日、4月13日(火)は通常通り10時より営業開始いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

プロの仕事を目の当たりにしました。

一瞬にしてランナーズルートの敷地が撮影現場となり、そして元通りになりました。

数分間のちょっとしたシーンだと聞いていましたが、総勢70名ほどがそのシーンを全力で作ってるように伺えました。
これだけの人数が集まり、一つのものを作り上げるのは圧巻でした。
一人一人が自分の仕事に集中していて、撮影中は誰1人として無駄な動きをしてるようには見えなかったです。

撮影クルーの皆さんはとてもプロフェッショナルで、見てるだけで勉強になりました。かっこよかったです。
ランナーズルートでもイベントなどの行事において、この経験を何かに活かしていけそうです。

Doogie Kamealoha M.D.

ランナーズルートは、シーズン1の第5話に登場します。
ディズニー+チャンネルで観れます。

皆さんがご存知のランナーズルートとは少し違う感じになってます。

マハロ。


コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。