アイエア店が6周年を迎えました。

アイエア店が6周年を迎えました。

アロハ、

お陰様でアイエア店が6周年を迎えることができました。
ワイマル・プラザで6周年を迎えることができたのは、ひとえに周辺地域のお客様に支えていただいたからです。

アイエア店は、ランナーズルートにとってとても大切な意味の深いお店です。
というのも、アイエア・パールシティ地区は、ランナーズルートの創業地であり、発祥の地でもあるからです。
6年前、アイエア店をオープンしたときの興奮と感動は今でも忘れることができません。
特に新型コロナウイルスによるロックダウンを経て、6周年を迎えられたことは非常に嬉しく思えます。
お客様には本当に感謝するばかりです。ありがとうございます。

Aiea Store

私たちには、まだまだ足りないものもたくさんあります。これからも地域のお客様を大切にし、商品と接客の向上に努めていきます。

 私たちは、もっともっとお客様に喜んでいただけることを考えて行動に移していく考えです。

今後ともアイエア店をよろしくお願いいたします。

また、まだアイエア店に来られたことがない方も、ぜひ立ち寄ってみてください。

マハロ。

アイエア店

98-1277 Kaahumanu St. #104
Aiea, HI 96701
(ワイマル プラザ内)

1 808 487 3111

月曜日 - 土曜日:午前10時 - 午後7時
日曜日:午前10時 - 午後6:00


コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。