こんなものができました

こんなものができました

アロハ、

今日は、ランナーズルートから新商品の紹介です。

その名も "Airflow Microstretch RR"。

Airflow Microstretch RR
今まで多くのメーカーの商品を取り扱ってきましたが、その中でも群を抜いてランナーズルートが信頼する小物ブランドがあります。

それがAmphipodです。

そして今回はそのAmphipodとのコラボレーションが実現しました。

最初のAmphipodとのコラボレーションとして数ある商品の中から、Airflow Microstretch Plus Luxe Beltを選びました。

この商品を選んだ理由としては、可愛い見た目に反して容量がおおく、オールマイティに使えるからです。
ウエストベルトは伸縮性があり、重いものを入れても揺れないのでウォーキング、ランニング、ハイキングなどのアクティビティはもちろん、旅行時などの貴重品入れとしても重宝するはずです。
ランナーズルートがこれまでに取り扱ってきたウエストポーチの中でも、トップクラスのオススメ商品です。

では、デザインを紹介していきます。二種類のデザインで作りました。
Aloha
「Aloha Design」
ハワイを代表するハイビスカスやモンステラに、ランナーやプルメリアをあしらったシックなデザインです。ハワイの定番デザインの様な感じにしたくて、尚且つ、使い古されたデザインにならない様に気を付けました。
また、スポーティーな仕上がりです。
paisley
「Paisley Design」
こちらはクラシックなペイズリー柄にハワイアンなデザインとカラーリングを施しました。デザインの中に幾つのハワイ柄が隠れているか見つけてみてください。アロハデザインよりもカジュアルでスタイリッシュな仕上がりになっています。

どちらがお好みですか?
今後もランナーズルートならではの商品、デザインを発表していきますので、ご期待ください。
マハロ。

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。