アロハ from ハワイ

アロハ from ハワイ

みなさん、アロハ。

より多くの人にランナーズルートでのお買い物を楽しんでいただくために、ウェブサイトのリニューアルしました。

1983年の創業以来、たくさんのローカルのお客様や観光客の皆さんにランナーズルートをご利用いただいてきました。しかしながら、ハワイの隣島にお住まいの方やアメリカ本土のお客様、日本のお客様からは、ランナーズルートのオリジナル商品を買いたいとのお声を頂いていました。

今回のウェブサイトのリニューアルは、そうしたニーズにお応えするためのものです。

もちろん、ランナーズルートの店舗ではこれまで通りに地域密着型のランニングショップとしてサービスの向上を目指していきます。

また、ハワイの近隣の島にお住まいの方に限り、ランニングシューズを店頭価格でお送りしていきます。

オリジナル商品に関しては、基本的には全米や日本のお客様へお届けする予定です。

まだ登録されている商品は少ないですが、今後もオンラインでお買い物していただける商品を増やしていきます。

ウェブサイトを通して、これまで以上に多くのお客様にお会いできることを楽しみにしています。

ハワイのランナーズルートから、アロハな商品をたくさんの方々にお届けできることにワクワクしています。

マハロ。

ランナーズルート


コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。