2022年も有り難うございました!

2022年も有り難うございました!

Aloha,

今年も残すところ、あと一週間です。

一年が過ぎるのが本当に早いと感じます。

今年はホノルルマラソンも三年ぶりの通常開催で多くの方が参加され、日本からも多くのランナーがハワイに来られてホッとしています。また多くの参加者の方々がランナーズルートにもお越しくださいました。

有り難うございます。

今年に入ってからのハワイはコロナ前の状況に戻りつつありますが、やはりまだ、日本の観光客の人たちは少ないです。

きっと、早くハワイに帰ってきたい方達がまだまだいっぱいいらっしゃるはずですね。

2023年はきっと、今年よりももっと多くの日本の方がハワイに来てくれるはずです。

今年の日本はすごく寒いと聞いています。どうか皆さま、お身体に気をつけて元気に新年をお迎えください。

今年も大変お世話になりました。

来年もランナーズルートを宜しくお願いします。

Mahalo.

ランナーズルート


コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。